2013年5月6日月曜日

疲れちゃった

所詮子供を命懸けで産めない男に理解は出来ない。
私の憂鬱が理解できるわけが無い。
私の苦悩何て微塵も解るわけが無い。

そう・・・・・

どうして私自身の苦悩を私以外が理解出来ようか?

求めるだけ無駄

無意味。

信じてたけど、裏切られた気分でいっぱいの夕方。
ああ、この人もダメだった。

失望でいっぱい。

もう厭だ。


死にたい、忘れたい、消えたいしか脳裏に浮かばない。
何だったんだろう私。

考えると失望と絶望で一杯。

何か酷くこの数か月の我慢に疲れ果てて途方に暮れている。
普通を望むって愚かな事なのかな。

私には、この小さな幸せすら贅沢なのかなと涙ばかり出る憂鬱。




頭の中を冷静にする為にタバコを吸ってはみるが、不快感な考えばかり。
何か疲れてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿